人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ボスボス

前々から話していた裏のラスボス君がかけたんで公開w

メダロットDSが予約できたからテンション上がってつい落書きから発展してやってしまった。

裏ボスボス_c0198772_311386.jpg


めっちゃゴツクて派手でつorz

画力が浅いのに欲張りしすぎた・・・

uni殿からありがたいお言葉を頂いて【派手すぎるからシンプルにボディを纏めた方がストイック】すると言っていたので、案がまとまったらリデザインする事にしますbb

uni殿の桜ちゃんの色んな所を参考にベースにさせていただいたのだが、角も改良しようと思う。

因みに落書きなんだけど立体に考えて角度変えて描こうとしたらおかしくなったw 本当は頭の形は上の横顔の形になる筈だったんだけど向きかえると無理だw 上の顔がよかったよぉ\(^0^)/ 

体の横から生えているゴツイ2本の角からは頭の角と、この2本の角を合わせて、パワーを充填してレールガンを発射出来る。頭部の角と長さは余り変わらない。 腕には手とは違う、指の様な大きなアームは物を掴む事や握りつぶすのに特化している。普段はアームは使わず自分の手で物などを掴む。

肩には鉱石の結晶が付いておりレールガンのパワーを貯める時などに青まじりの紫の結晶が光を放つ。 背中から生えているような物は飛行ユニットとも言えるのだろうか…

 飛行時に自動で転送されてくる。 体に設置されては無く、少し間を保ちながら浮いている。 形を分かりやすい例で例えるならGガンダムの背中に付いているのと形が類似していると思ってくれたら良いと思う。

後ろの飛行ユニットは柔軟なので飛行時の加速の時に風になびきます。移動速度は体の割には速く自我もあり、体の大きさは一般のメダロットより3周り位大きい。 

宇宙での活動を主とする為に空も飛べるようになっている。 腕のアームで全握力を使い相手を掴むと握りつぶすことも可能。 

↓【ここからは機体詳細】↓

名前:ノワールビートル
KBT型 アトラスオオカブト

頭:レールガン (うつ)
右腕:ホールド (がむしゃら)
左腕:ホールド (がむしゃら)
脚部:にきゃく

こんな感じになっておりますぜw

  by bluesky_memory | 2010-04-20 03:02 | メダロット関係

<< 久々のオリメダァァァァァァァァ 表ボスより裏ボスが早く出来てし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE