人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のオリメダァァァァァァァァ

久々にオリメダ投稿ひゃっほいいいいいいいいいいいいいい。

この頃忙しくて絵茶いけてない(´・ω・`)

せっかくメダロットDS発売日に予約して買ったから絵茶行こうと思ってたんだけど・・・・ううう

誰かロボロボ団のカラスミの倒し方おしえてくれえええええええええええええええええorz

ロードローラー的なメダ倒せねえ・゜・(つД`)・゜・


先に進めないお(´・ω・`)

ティレル出んのかなぁ(´・ω・`)

俺のティレル出てほしい。

アークいらね誰か交換しようず。

えっと今回のオリメダは蝶がモチーフ。
久々のオリメダァァァァァァァァ_c0198772_21532522.jpg


んで縦ロールで肩のブースターから黒火薬が出て羽を形成して飛べたりします。
後はメダフォースで火薬を蝶の形に変えて遠距離まで移動させて摩擦熱で爆破させるって技を使える事にしてます。

名前は決めてないです。
だれか決めてくれw

次に2体のオリメダ。
久々のオリメダァァァァァァァァ_c0198772_2225374.jpg


片方はブリザード系を使う名前はレヴィアザン。隣のは混乱とブレイクを使う名前不明っ子。

まぁこんな感じかなぁ~あとでピクシブにも載せるお。

  by bluesky_memory | 2010-06-08 22:13 | メダロット関係

<< 裏ボスボス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE